our song

どうも、空飛ぶタイヤです

 

なんか、金欠なのにえらい勢いで遊んでない?

 

気をつけなければ、、、10月は自粛します

 

10月はUps東京とおにぎりのおこめくらいにして、あとは良いお笑いライブ観に行きます

 

いやいや、趣味で金使うなや

 

と、いったところですね

 

今現在、求職者で仕事探しや生活も一生懸命してますよ

 

ただ、働いてないのでこのままスーンとしてたら、人として何も努力してない気がしますよね

 

だから何か今一番大喜利したい時期なのかもしれない

 

まぁ割と何事もこだわらないのは嫌です

 

にしても、片っ端エントリーです

 

片っ端、、、いやいや、でも自分が「これなら出来るかも?」っていう基準はありますけどね

 

ルールが(あっ、このルールは自分向きじゃないな)というのも見えてきました

 

とりあえず今はシンプル大喜利で武者修行しようかなと思ってますが

 

怪談大喜利という変則的なのに出ることになりました

 

大喜利で怖がらせるみたいです

審査員も階段師なんだとか

 

まあま、良い経験になりそうです

ゾッ!とする話でも

「笑いと恐怖の感情は似ている」とか言ってましたし

 

いやいや転職活動真剣にしろよ!!

 

と思うかもしれませんが

僕の転職活動は長引くやつです

無職の期間が続きます

 

なんか頑張らないと

 

いやいや、資格とか頑張れよ!!

と、思うかもしれませんが

入る前から資格で縛られる仕事嫌です

(これは自分勝手と自分でも思います)

 

編集社とかの裏方とかで探したいんですよね

 

本は嫌いでは無いですし

表立って営業とか編集、校正の仕事でなくても

 

本に囲まれて仕事したいな、と思います

 

その場合、なんの資格かね?

ってな話です

 

あと、特定非営利法人とかがやってるリサイクルショップなんかも興味ありますね

 

客対応嫌ですが

 

とにかく前職は営業で頭がぶっ壊れましたので客商売はしたくないけど。。。

 

葛藤してます

 

簿記とかは狙ってますが

今、体調悪いのでおいおい

 

それもあるんですよ

 

長い転職活動になりそうだ。。。

 

ではまた