落日

どうも空飛ぶタイヤです

 

毎日ブログ出来ると良いですね

 

良い反応なのか悪い反応なのかはわからないですが、書けば誰か見てるというのがわかりました

 

みたいなことを

過去にキャスで「タイヤさんだけですよ!コメント打ててないの!!」

と言われて、ゾワッとした経験あります

 

みえてんのかい。。。

 

というね

 

だからってどうってことないです

ゾワッとしただけです

 

そんなことはどうでも良いです

 

風邪をひいている

という話です

 

先週の土曜日から引いてますが

なかなか治りません

 

風邪ひいても無職なので

病院代が嫌すぎる

 

という理由で薬も何も飲まないでタバコ吸ってます

 

タバコ辞めなさいよ

 

正解です

 

タバコ辞めたい

 

そんな感じです

 

そういえば今日

大事な予定を一つすっ飛ばしました

午前中、役所に行く用事があったのですが寝過ごしました

 

現在、絶賛寝る時間が赤ちゃんなもんで、変な時間に寝てて変な時間に起きてますが、案の定、大事な時にすっ飛ばしました

 

役所の人に電話で謝るのは初体験です

 

初体験って良いですよね

 

良いですか?

 

残念ながらショックでした

 

その後のハローワークの講習会は何とか遅刻で間に合いました(カウントに入ったんで間に合ったんです)

 

初月の振り込みが思ったより少ない事が判明し愕然としました

 

タバコ吸いました

 

そんな時でもタバコの味は普通です

そんなもんです

 

風邪ひいてるので

今日はじめての食事(16時半ごろ)

すき家のにんにくのやつをかっこみました

 

療養します

 

ではまた