らりるれ甘王

どうも空飛ぶタイヤです

 

体調が絶不調です

先週の日曜日の朝からなので

相当長い期間、風邪ひいてます

 

普通の風邪なわけありません

駆け込んだ医者はヤブです

 

これは明日もう一回病院を変えて診察してもらおうかと思います

 

ところで私といえば

このハンドルネームを使う際は

基本的には大喜利です

 

 

全く大喜利が奮いません

弱過ぎて一笑いもないことが多々あります

 

これは特に生大喜利の場合です

 

本当にどうしたら良いものか?

全くわからないので

ネット大喜利に没入するしかないのでしょう

 

とはいえ、大喜利プラスでは「プラスボケ」の様な傾向があり、中々掴めてきたけど、やっぱり段位は取れない

 

まぁ、エンカしてる時間が短い

というのもあるのかもしれませんが

 

そして、長期投票系

これなんかは下位です

(遊び場、ぼけおめetc)

 

もちろん生大喜利竜王戦からウケてません。というか、竜王戦の1問目以降ウケてません

 

これは悔しいながらも

耐えるしかない期間なのか...

 

そこで最近は大喜利に対する取り組み方を少し変えようと思っている

 

パッと思い浮かぶ要素をノートにズラーッと書き出すという勉強をするべきなんじゃないか?

 

と思っている

 

そこで、あくまで自分の感性になってくるが(これは及第点かな...)

というものを、もう覚えておこうと

 

で、最近

「タイヤさん、色々な大喜利会に参加されてて熱心ですね」

とある方から言われましたが

 

急に恥ずかしくなりましたが

 

あたくし凝り性なんです...

そんな真剣にそれで命かけよう!

みたいなのは無いですが

 

やはりやるからにはウケたいので

 

ちょっと大喜利しとけば良い

から

分析、勉強の期間に入ろうかなあ

とおまっています

 

タイヤ