Scarlet

どうも

 

空飛ぶタイヤです

 

今日はオオギリダイバーという大喜利の大会に出場しました

 

結果は1回戦で負けたのですが

非常に悔しくも

相手がねー

 

喜利ン児レギュラーでは勝てっこ無かったですかねー

 

まぁ、良い経験させてもらったと同時に、チームメイトには申し訳なかったなー、という気持ち

 

あと、僕なんかと一緒にトリオに出てくれて本当にありがたかったです

 

こういう、3人集まらないとダメな企画だと僕なんかと出てくれる方、まだいないんですよね

 

誘ってくれたとき

一瞬ことわってごめんなさいね

ニシダさん

 

僕なんか出て良いのか?

と、瞬発的に思ったわけなんです

 

もう...3月末?か4月頭に生大喜利なるものを始めて半年経つわけですが

 

未だ人脈は広がらず

むしろ掴みかけたものを

間違って自分から切ってしまっているような感覚です

 

人間関係を築き上げるのは難しいものです

 

と、まあ

突然ですが

僕は軽めのADHD躁鬱病がのっかった奴で、しっかりと手帳まで出てるんですが

 

まぁ割と最近はメンヘラではないです

 

前向きに生きていこうとはしてるし、人とは仲良くなりたい、と思う次第なので敵は作らないようにやってるつもりです

 

しかしながら、なかなか難しいです 笑

 

多分、余計な一言

 

余計な発言

 

余計なクソリプ

が多いのかと思います

 

あと、髪の毛とか切るの忘れるし、怠いし、めんどくさいし

 

ってなると

髪がお化けだし

整ってもないし

見た目もキツイのかな?

 

とも思います

 

さて、そこで僕が考えているのは

ちょっと清潔に見えるように

ダイエットと髪型を整えようと思ってます

 

実は、人前に出たりなんだり

人と会ったりなんだりする場合

そういうとこも大事なのかな?

印象として

 

と思い直しました

 

やはり、仕事以外でも趣味でも何でも印象が悪くて損をしているので、整えていこうかと

 

そう思いますね

 

喋りかけづらいオーラなんだろうと思いますね

 

あと、安易な絡みもたまにしてしまう

 

これも問題なのかと

 

喋りかけづらい、と思ったら急に馴れ馴れしい

 

人との距離感がバグってんのかなー、と思います、キモい

 

そう思うと余計に

無口になりますね

 

そんな奴なのに

今日はダイバー 一緒に出てくれて本当にありがたかった

 

「反省しなきゃな

うー...

これは...」

 

とか一瞬思ったけど

そうじゃなくて

「僕なんかを誘ってくださってありがとうございました😊」

 

ですね

 

人間関係って、冷たい人は特に最初の印象から減点方式を採用して赤点切ったら、もう嫌いな奴

 

みたいなところあるじゃないですか?

 

特に他人に加点はしていかないというか...

 

本当に僕とちょっとでも喋ってくれる方は皆、心の広い素晴らしい方で

BIG LOVEなんだよな

 

これね

職場でも特殊機関でもそうで...

 

まぁはっきりいうと、同じ症状だから分かり合えるかっていうとそんな訳ないし、合わない人とは合わないので

 

だからそういう風に誘ってくれたり御縁がある人は大切にしなきゃなー

 

と、思う次第です

 

BIG LOVE(*≧∀≦*)

 

P.S

あんまり感情的なツイートなんかすると人格疑われるなー...と思いつつもTwitter依存もあるので

 

どうツイートするか考えてたら

弱めのネタツイ保管箱に変わりました...