art school リッキーが好き

どうも

 

空飛ぶタイヤです

 

ここ最近は

僕の療養期間も含め

ネット大喜利が渋滞を起こしているのですが...

 

ぼけおめ、ボケクエ、プラス、帝王賞の投票

 

かなり

めまぐるしい

 

そこに来て

面白いキャスの大喜利みたいな企画があるとダボハゼのように飛び込んでしまい

 

本当になんて期間なんでしょうか

 

楽しいことが多すぎて...

かつ生大喜利の方も毎週のように開催されます

 

いつかタイトルを取りたいもんですが

 

まだまだ生の方は歴も浅いですし

お勉強だなーと思ってます、まだまだ何年先やら...と思ってますし気負っても無いですね

 

それでも生の大喜利の方は

お笑いライブに近い楽しみ方が出来て

無茶苦茶楽しいです

 

(あー...行って良かったなぁ...たくさん笑っちゃった)

と思う次第です

 

お笑いは正義ですね

 

しかし、これを書いてる10月12日現在の心境としては

優良回答選定方式の大会が控えてて

無茶苦茶不安ですね

 

まぁ、ウケりゃあ良いだけの話ですが

今まで小突き主体の大喜利で加点中心、テンポ中心に勝つ大喜利とは?と考えてやってきたので

(まずは、出すことだ!)

と心を強く持ってたのですが

 

この方式は

そんなの通用する訳ないので

作戦もクソも無い訳ですね

 

まぁ

出来ることとしたら

メモ帳にワードをたくさん書いとく

くらいですかね...

 

あとはプラスだのネット大喜利をやりまくる

 

といったところかなー

と思いますね

 

あと、過去動画を見る...

 

こうやって書くと

割と対策はありますね

 

しかしながら

忙しい

 

タイヤ