生活

どうも空飛ぶタイヤです

 

昨日のブログは期間限定オープンでしたね

 

スーパーぐちぐちしてたし

誤解を与える感じ

 

そんな一面あるんですよ僕

 

なんていうかぐるぐるしてましたね

 

なんで、即消しでお願いします。

にしても、金欠だってのに今月は突っ込みすぎてる、後で予定をまとめるべきだ

 

いま、僕はメインで何をやっているかというと、、、

 

転職活動です

 

いやいや、さっさとエージェントに連絡して決めなさいよ

 

と、お思いかと存じますが次の会社は適当には決めたくないのです

 

いくら、金欠でも

 

と言うのは実は

まぁ、ブログだからはっきりと言いますが俗に言う『そううつ病』とやらを患ってます

 

正式名称は『双極性障害II型』です

 

季節とか時期の移り変わりで感情の波がグラングランします

 

見た目には軽度なのですが、こう体が動かなくなったりして会社も休まざるを得なくなって、ガンにもなり、完治したとはいえ気分の波がグッと落ち、そのタイミングで以前にも休職を2回してたとあって会社からクビを宣告されました

 

絶賛、病んでます

 

ですが、会社を辞めてから気分はどこか晴れやかでもあります

 

そもそもがマッチングしてなかったのでしょう

 

そんな話は前振りで

 

なんで、絶対に長く働きやすく自分に向いている職場を見つけたいわけです

 

恥も外聞もありません

手帳もとりました。一応三級なので皆様安心くださいませ。そこそこ普通の人と変わりません

 

取り敢えず、そういった障害を持った人を受け入れてくれる会社探し、そういった人を専門にケアしているエージェントのお世話になってます

 

もちろん、お金が尽きたら実家帰ります

 

ただ、前は向いて、こんな時こそ前向きに前向きに、、、

 

そう思って頑張ります

 

早速、明日また市役所に用事があります

 

こんな僕ですが、決して病気に甘んじないので、、、とはいえ、症状が出る事もあるとは思いますが仲良くしてくださるとありがたいです

 

急に文面変わると(あっ、、、察し)と思ってくれて構わないでしょうけど

 

安心してください

異常ですが普通の人です

 

良識はある方だと思います

 

ではまた